TWINS,FAIR,GWOシステムその他の学内システムにつきましては、
それぞれのシステムの管理者にお問い合わせ下さい。
最近よくあるご質問(問い合わせの前にリンク先をご確認ください)
- EES特典の確認コードが届かない
- EES特典のOfficeアプリ・OneDrive・MS Teams等を利用しようとしたがエラーになる
- MS Teamsの「予定表」アイコンが表示されない
- EES特典に登録した氏名を変更したい
- Streamの動画が視聴できません
- その他: EES 特典(Microsoft Office)に関するFAQ
- 非常勤の教員だが、@u メールアドレスを取得したい
- 非常勤職員ですが統一認証システムのパスワードを知りたい
- Adobe CC のセルフサインアップに失敗する
- 共用ウェブサービスの問い合わせをしたい
なお、2020年4月現在、遠隔授業の実施に関しまして、当センターでは個別のご質問にお答えできる体制にありませんので、申し訳ありませんがご質問を頂いてもお答えできません。
お問い合わせ種別が誤っていると、お返事に時間がかかります。なるべく適切な種別をご選択ください。特に、全学計算機システムのメールアカウント・アクセスポイント等ネットワークのアカウント・統一認証システムのアカウントについて、いずれをご希望なのか判断しかねる問い合わせをいただくケースが増えています。
TWINS,FAIR,GWOシステムその他の学内システムにつきましては、
それぞれのシステムの管理者にお問い合わせ下さい。