アドビシステムズ社Creative Cloud (CC) の包括契約について

更新日:2025年1月 10日

お知らせ

Adobe CC デスクトップアプリで「サブスクリプションのステータスを確認できません」
や「エラーコード20400」が表示された際の対処法は現在確認中です。

・別のPC にAdobeCC デスクトップアプリをインストールして使う
・(Acrobat のみ使用したい場合)Acrobat Web版を使う
等もお試しください。(2024/12/27, 2025/1/7追記, 2025/1/10追記)

教職員専用サイト掲載の「AdobeCC の認証方式の切り替えについて (9/2 実施予定)」でお知らせしております通り、@un のメールアドレスで本学の包括契約のAdobeCC を/使用している方の認証方式が9/2 に変更になりました。

このサービス)に関するお問い合わせ

このページに記載の情報を読んでも解決しない場合は、お問い合わせフォーム使用者ご本人がお問合せください。 電話による問い合わせをいただいた場合も問い合わせフォームからのお問合せをお願いしております。